ウェブサイト(ホームページ)の維持管理は難しい。

爺はサイトの維持管理に限界を感じてます。

私のこのサイトは少し勉強して自己開発で作りましたが、日々、サイトの管理ではサイトに付随する色々なアプリ等の環境が更新されています。随時これに対応してアップデートをしてきているのですが、普段のアップデートだけでは済まされないが事象が出てきます。これは専門の方に任せればいいのですが、お金もかかることなので業者さんには依頼せずに勉強して自分なりにやっていこうかと思っています。これをすると検索スピードがあがるのではと思っています。一応はサイトのバックアップを取ってからする予定ですが、これに失敗するとこのサイトは消滅するかもしれません。このサイトがしばらくして観れなくなっているようでしたら、爺は設定変更に失敗したと思ってください。

私のサイトは要注意

私のサイトは要注意のマークが付いているのは知っているのですが、何故なのかわかりません。勉強不足なので外し方がわかりません。異議の申し立てを受け付けるサイトもあるのでそこへ申し立てをしたつもりですが解決しませんでした。それで最近は注意マークが付いたままでもいいかと思うようになりました。これからもサイトの管理は日々更新して読者さんには迷惑をおかけしないようにしてまいります。私の要注意のサイト、たいしたサイトでないのを見ていただきましてありがとうございます。これからも、海上釣堀関係で情報発信をしてまいりますのでよろしくお願いします。

  • X